我が家にわんこがやってきた

我が家にやってきたわんこ。

初めての場所でドキドキしているのか

ケージの中に入れてもちょこんと座って動かない。

そしてそのまま寝る。。。

だが・・・

お迎えした日は、疲れてしまうので

ケージから出さないように

休ませてあげてください。

と言われていたが、子どもたちがそれを

許さない。

「かわいい!」「おいで~!」なんて

静かに寝かせてあげたいが、ちょいちょい

邪魔をし、ちょいちょいケージから出して

抱っこして・・・を繰り返す。

おとなしくて、吠えなくて、なんてかわいいんだ!!

マルチーズ,赤ちゃん,かわいい

☆ベール☆

名前は、子供たちがつけることになっていた。

相談の結果、

「ベールくん」になったそうだ。

マルチーズ ⇒ チーズ ⇒チーズの種類 ⇒ カマンベール ⇒ ベール

といった具合(笑)

ベール、これからよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村