トイレのタイミング、まさか狙ってる?

最近、ベールのうんち時間がだいたい決まっている。

朝、私たちが起きてきて、ケージから出て

一遊びしてる時にうんち。

なぜか、こちらをジーっと見つめながら😂

終わった後、ダッシュで私や子どもたちの

ところへやってくる。

もしかして、

『ぼく、できたよー!』

『ほめて~!』

って気持ちなのかな😊

 

そして次はお昼。

最近決まって、私や子どもたちがお昼ご飯を

食べている最中にうんちをする。

そして終わった後、こちらをじーっと見ている。

『お~い。出ましたよ~!来て~!』

って気持ちなのかな😊

マルチーズ,ケージ

☆お~ぃ!みなさんお食事中ですか~?☆

夜も同様。

かなりの確率で、夕食を食べているときに、

うんち。

もはや、狙ってる?と思ってしまう。

子供たちも食事中に、

『キター!ベールのうんちタイム!』

と食事中にうんちワードを連発。

すぐにトイレの片づけなどなどで

落ち着いてご飯も食べられない。

可愛いから許すけどね~😁

 

読んでくださってありがとうございます。

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村