夜中に衝動ポチリ

家事育児がやっと落ち着いた夜遅くに

皆さんのブログを拝見させていただいています。

我が家と一緒だ!わかる!!と思うことや

なるほど!と思う情報

癒される💖記事

楽しい時間です🎶

 

そしてパソコンを使っているとついつい

いろんなことを検索したくなってしまう私。

『そういえば家の近くにしつけ教室ってあるのかな?』

『犬の幼稚園や保育園ってどんな感じかな?』

なんて昨夜もいろいろ検索。

そうこうしているとなぜか

『いぬのきもち』の雑誌にたどりついた。

本屋さんでは購入できない雑誌。

しつけについてや、今だと熱中症対策など

わんこ初心者の私には気になる情報が

あれこれありめちゃくちゃ中が見てみたい!

夜中だからか・・・

衝動的にポチリと定期購読の申し込みを

サラッとやってしまった😁

どんな内容なんだろな~😊

家族みんなで雑誌を見て、みんなで同じ理解を

しながらベールに接していけたらいいかな~。

届くのが楽しみ✨✨

マルチーズ,おもちゃ,箱

今日のベール。
おもちゃ箱に入って遊んでます😊

読んでくださり、ありがとうございます🎀

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村