ついにお迎え♪

ついにお迎えの時。

ペットショップで、最終確認。

まず、この子の状態の説明。

(泉門がちょっと開いている点と出べそな点が様子見なこと)

今食べているご飯の案内と量の説明。

保険について

必要なものの案内などなど。

 

必要なものとして、ペット用ホットカーペットは

秋~5月くらいまでつけっぱなしに

しないといけないらしい。

知らなかった。

ただ、冬はそのホットカーペットがあれば

特にエアコンを一日中つけておく必要はなし。

逆に夏は、一日中エアコンをつけっぱなしに

しないとダメだという説明もうけた。

初めてわんちゃんをお迎えする我が家には知らないことばかり。

本当に飼えるのだろうかと不安たっぷり。

 

一通り説明を受け、わからないことがわからない

状態で、ついに私の手元にわんこが・・・。

「か、かわいい!!」

新しい家族が増えました♪

マルチーズ,赤ちゃん,かわいい

☆新しい家族☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村