わんこに洋服👚

子どもが、お気に入りのウサギのぬいぐるみに

ぜひお洋服を着せたいと、百円ショップの

ペットコーナーで買って着せていたお洋服。

f:id:cheesedogstar:20200612163954p:plain

☆わんこの洋服を着せられたうさぎ☆

『そういえば、これ、ベールも着れるんじゃない!?』

と思い立ち、子供がベールに着せていました😊

 

うんうん!サイズいい感じ!

でも・・・丈が長いらしく

これでは、オシッコが洋服にかかりまくる💦💦

マルチーズ 洋服

☆ぼくもお洋服初チャレンジ☆

わんちゃんにお洋服を着せるのは

おしゃれのためだとずっと思っていたのですが

🔸虫刺され防止

🔸日焼け防止

🔸濡らして暑さ対策

🔸防寒対策

などいろいろなメリットがあることを

お友達から教えていただきました。

そうだったのね~✨

じゃぁ、ベールにもお散歩の時

着せたほうがいいよね~🎶

じゃぁ、お洋服買ってあげよう!

ということで、まるで孫のお洋服を選ぶ

おばあちゃんの気分で、

今のサイズはこれくらいかな~

なんていろいろ検討しながら

購入してみました。

 

似合うかなぁ、喜んでくれるかなぁ

またおばあちゃんの気分で、子供たちが

ベールに着せているのを見守っていると・・・

サイズぴったり!

いいねいいね!

 

と思っていた矢先・・・

ベール、落ち着きをなくす!

口で服を押さえつける!

ついに服から片腕を出す!

噛みながら引っ張る!!

マルチーズ 洋服

☆脱ぎたい!脱がせろ~!!☆

おぉ・・・😭

どうにかして脱ごうとしております・・・😭

そして買って早々洋服の首元が破れてしまっております・・・😭

読んでくださってありがとうございます🎀

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村