いたずら大好き

ベールはいろんないたずらをする。

コードを噛んだり、

置いてある新聞を噛んだり、

リビングの柱をかじったり。

 

そして子供たちのおもちゃにも

興味あり!!

 

以前ハッピーセットでもらった

どこでもドア

持っていかれ、

破戒され、

枠だけになりめちゃ噛む!

ガルルルいいながら噛む!

本気で噛んでる表情がちょっと怖い。

 

マルチーズ,噛む,どこでもドア

☆どこでもドア うまい~!☆

マルチーズ,噛む,どこでもドア

☆噛み応えサイコー☆


ベールにおもちゃを壊された下の子。

普段なら怒るところだが

ベールに壊されても笑っている😆

ベールにやられたなら仕方ないと

思っているようだ。

ベールのおかげで、下の子が

ちょっと成長しているのを感じる

ことができた😁

 ↓ ↓ ポチっとお願いいたします✨

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村