おもちゃよりおもちゃ箱のフタに興味あり

ベールのおもちゃが多くなり、

百円ショップで箱を購入。

犬用おもちゃやら、赤ちゃん用おもちゃやら

なぜだか私の手袋やら・・・。

ベールが大好きなおもちゃを箱に片づけることができた。

マルチーズ,おもちゃ,箱,片づけ

☆ぼくのおもちゃたち☆

ベールはケージから出ると、

『この箱はなんだ!?』と箱に興味あり。

思いっきり、箱を爪でシャカシャカひっかき

箱のふたの上にのぼり、ひとしきり遊んだ後

フタを自分であけた!!

『すごい!自分でフタあけたよ!』

『好きなおもちゃ取っていいよ!』

と盛り上がる子供たち。

するとベールは・・・。

 

おもちゃではなくフタに興味あり!

マルチーズ,噛む

☆触り心地サイコー☆

マルチーズ,噛む

☆噛み心地サイコー☆

フタに噛みつき、自分のお気に入りの場所へ

持って行き思う存分噛み倒す。

とりあげようとすると、フタをひっかき

ガルルル怒る。

おもちゃより楽しいもの見つけちゃったみたいです💦

 

 ↓ ↓ ポチっとお願いいたします✨

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村