変な寝相

子供たちが登校していき、

悲しくて悲しくて暴れまくった後、

お疲れな様子で寝てしまいました。

 

ふと見ると・・・

なんという寝相🤣

マルチーズ トイレ 睡眠

☆今日はここで寝ます☆

片足をベッドへ、そして

完全に伸びきってる🤣

よく見ると足も開いてがに股😂

 

トイレでも寝たいし、でもベッドにも

触れていたいって感じなのかなぁ。

こんな寝方をして体痛くならないのかな😂

マルチーズ 睡眠

☆寝心地最高!?☆

こんな伸びきっているベールを見ると

大きくなったなぁと感じる😊

 

600グラムくらの手のひらサイズだった

ベールは、今では2.5キロくらいに。

 

たまに後ろ脚だけでケージの中で立つことがあるが

頭がケージの天井につきそう。

ケージの中にいて、何か要求があって

大暴れしているときや、家族が家に帰ってきて

大喜びしているとき、天井に頭をガンガン

ぶつけている💦

ベール、頭悪くなるよ!

おちつけーーー!

と言いたくなる。

他のワンちゃんたちも飛んだり跳ねたりして

ケージに頭をぶつけてたりするのかなぁ。

それともベールが落ち着かなさすぎ??

読んでくださってありがとうございます🎀

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村