緊急!百均グッズで仕切り作り🛠

ベールは、ケージの中のベッドで

わちゃわちゃ遊ぶのが大好き😊

ベッドの下にもぐったり、

ひっくり返したり、

引っ張ったり、

爪とぎし始めたり。。。

そうするとベッドは、ケージの中を

あちこち移動し、最悪トイレトレーの上へ。

ということもしばしば💦

 

自粛期間中は、誰かしらがそれにすぐ

気づいてベッドを直すことができたが、

お留守番が多くなった最近は

トイレトレーにベッドを移動させて遊んで

間違ってベッドの上でおトイレ・・・

ということもたまにあり😅

 

『おぉ。。。こういう時に、トイレと居住空間の

仕切りが必要だったのね・・・』と後悔😥

我が家のスライドサークルには、追加で

仕切りを購入してつけることができるが、

ネットで検索すると、1週間くらい届くまでに

かかるらしい💦💦

私の性格上、『仕切りが必要!』と思ったら

今すぐやりたいタイプ。

1週間も待てない・・・!!

どうにかできないか悩みに悩んだ末、週末に

Daisoグッズ2品、計220円で仕切りをつけてみました🛠

 

ワイヤーネット1つ

連結ジョイント1つ

以上

 

ケージの高さぴったりサイズのワイヤーネットが

なかったため、下部分が多少空いているが、

ケージの横と上を連結ジョイントで複数個所

固定したので、ワイヤーネットはいい感じで

動かない✨✨

犬 ケージ 仕切り

☆仕切りができました!☆

ベールはそのワイヤーネットが

気になり、カミカミしていたが、

大急ぎでビターアップルを

ぷしゅぷしゅスプレーしておいたら、

とりあえずカミカミもしなくなった✌

犬 ケージ 仕切り

☆ベッドをトイレへ運べなくなりました💦☆

220円で意外と上手に仕切りが作れて

自己満足😁

読んでくださり、ありがとうございます🎀

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村