お留守番中の遊び相手

子供たちの学校が再開となり、今日もベールは

『みんな早く帰ってこないかなぁ~』

ケージの中で待っていました。

 

一緒にお留守番をしていたのは、ドラえもん。

以前、ハッピーセットでもらったドラえもんが

なぜかベールはお気に入り💖

子どもがベールにあげることにし、

今や、ベールのおもちゃとなっている。

そして今朝子どもがケージの中に入れていった。

そのドラえもんに体をこすりつけたり、

カミカミしたり、

最後にはドラえもんを枕にして寝たり🤣

(しかもトイレで😂)

まさか、ハッピーセットのおもちゃを

わんこがこんなに気に入るとは🐾

サイズ的なものなのか、肌ざわりなのか

噛み心地なのか、それともまさかのドラえもん好きなのか!?

気に入ったポイントはどこだったのかな~😊 

マルチーズ トイレ

☆ボクのお気に入り☆

マルチーズ トイレ

☆ドラちゃんと寝ます☆

ベールが来てからずっと自粛生活だったので

誰かしらが家にいる生活だった。

今月から、日中ひとりでお留守番している

時間が長くなり、人恋しいのか

子どもたちが帰ってきたときの

はしゃぎっぷりがすごい!

うれしくてうれしくて思わず

おもらししてしまうくらい

うれションにこちらも思わず大笑い😂

読んでくださってありがとうございます🎀

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村