3日でベッド破壊(涙)

ベールがベッドをホリホリするせいで

購入してあまり日が経たずに破壊され、

先日慌てて購入したベッド。

www.cheesedogstar.com

 この度、3日で破壊されました😭

ベッドの底、ど真ん中をホリホリして

穴を開け、中から綿が・・・😭

マジか・・・。さすがに3日で

処分するのは悲しすぎる・・・😭

 

超不器用な私。

自分でどうにかできるかわからないが

とにかく捨てる気になれないので

家にあるもので、どうにかならないか

チャレンジしてみることにしました。

 

家にあったのは、子供の袋を作った際に

余っていた生地。

これでとにかくどうにかしよう!

そう思い立って、

まずベッドの底部分よりちょっと

大きめに生地をカットして、

ほつれないようにまわりを縫い縫い。

それをベッドの底にひたすら縫い付ける。

軽く縫い付けると、すぐにベールに

引きはがされそうなので、

不器用ながらなるべく細かめに

縫い縫いして縫い付ける。。。

こんなに手縫いしたのは何年ぶりだろうか💦💦

子どもの宿題を見ながら縫い縫い。

子どもが寝てから縫い縫い。

なんとか完成✨✨

犬,ベッド,リメイク

ベッド破壊のためリメイク💨

せっかくのクールベッドが

底部分はクールではなくなったけど

許しておくれ😅

 

さて、ベールに渡すと・・・

さっそくホリホリ。

やめてくれ~~!

お願いだから、破らないでね💦💦

犬,ベッド,リメイク

さっそくホリホリ🐾🐾

マルチーズ,ベッド,掘る

あまり掘らないで~!!

さてこのリメイクベッドは

いつまで持つかなぁ~。

 

読んでくださり、ありがとうございます🎀

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村