おとなしかったはずが・・・

我が家の家族になって数日経ったが

少しずつ本性を現してきた。

最初の2日間は、吠えもしないし、

ケージから出ても、トコトコ歩くだけ。

噛むこともない。

なんて、大人しい子なんだ~✨

あれこれ大変だと想像してたけど

全然大丈夫やん👍

 

と思っていた矢先・・・。

 

3日目からちょいちょい本性が見えてきた。

ケージから出ると、ちょっとトコトコ歩いた後、猛ダッシュ🤷‍♂️

何があったか知らないが家の中を猛ダッシュでグルグルし始めた。

フローリングのため、滑るのではないか?足を痛めるのではないか?と心配でならない。

ダッシュしているベールを捕まえようとするが逃げてなかなか捕まえられない。

ケージに入れると、出してくれとちょいちょい吠える。

おぉ。やはり、おとなしいわけがない。

フローリングの対策や、しつけ、

これから考えていかなければ💦

マルチーズ,赤ちゃん,寝顔,かわいい

☆はしゃぎすぎたので寝ます(マルチーズ)☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村