睡眠時間は15~20時間!

ベールはケージにいる間は、

とてもおとなしい。

ちょこんと座っていたり、

外を眺めていたり。

そして、寝る。

 

ちょっとした物音で起き、

お水を飲み、また寝る💤💤

こちらをじーーっと見つめながら

また寝る💤💤

 

わんこを飼うか悩んでいた問題の1つに

ワンワン吠えたり、わんこがケージで

わちゃわちゃ騒いでいる物音が

子供たちの勉強の妨げになるのでは?

と思っていた。

ただ、今のところ、ケージにいる間は

とてもおとなしくしているので

ホッと一安心

 

子犬がこんなに寝るとは知らなかった。。。

そういえばペットショップにいる

ワンちゃんは、結構な確率で寝ている子が

多いよなぁ。と今にして思った。

ワンちゃんを飼って初めて知ることが

たくさんあるなぁ。

マルチーズ,赤ちゃん,寝顔

☆たくさん寝かせてください☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村