ご飯の器 大失敗

ペットショップで、「これ可愛い💖」と

ベール用のご飯の器を衝動買い。

 

ベールは、食べるのが大好きなようで

ご飯のにおいがすると、落ち着きがなくなり

器を置いた瞬間、すごい勢いで食いつく。

ただ、この器・・・。

うちの子には合ってない💦

顔全体をぶっこんで食べる💦

食べづらそう・・・。

そして食べ終わりの顔にたくさん

ご飯がついててめっちゃ汚い😫

まだフードをふやかして食べさせているため

余計に口周りが汚れる💦

これは、たぶん、ダックスちゃんとか

お鼻の長いワンちゃんに合うんじゃなかろうか・・・。

うちの子のように鼻の短いわんこには、

この形ではNGだったかもかも・・・💦

マルチーズ,ごはん,器,赤ちゃん

☆ごはん食べづらいです(マルチーズ)☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村