おもちゃを破壊

最近、お外を眺めることが多くなったベール。

外に興味あり!?

お散歩楽しみだね~。

マルチーズ,ケージ,ながめる

☆お外に行きたいです♪☆

郵便局のおじさんのバイクの音、

宅急便のトラックの音、

外を通る人たちの話し声、

いろんな音に反応している。

ケージにいる間、長い時間寝ているが、

ちょっとした音に反応しているので、

犬は眠りが浅いんだろうな~。

 

そしてケージにいて、起きているとき

ぬいぐるみで遊ぶのが好きで

よく噛み噛みしている。

ずーっと噛んでいる百円ショップの

クマのぬいぐるみ。

よーく見てみると・・・

耳が破壊されている!!

耳やられました・・・😥

先日は、ねこのぬいぐるみの目の

部分をやられた。

目をとられそうになりました😥

誤食してしまうと大変なので、

すぐに撤去したが、破壊王ベール、 

床に落ちているものだけでなく

おもちゃを破壊しての誤食も

あり得ることがわかった。

人間の赤ちゃんは、大きくなるにつれて

誤飲誤食はなくなるが、犬はどうなんだろう。

ずーっと気を配らないと危険なのかな~。

 

 ↓ ↓ ポチっとお願いいたします✨

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村