お散歩中路上注意!

今朝は、どんより曇っているものの

雨は降っていない様子。

お散歩行けるかも!でも行けると期待して

行けなかった時、子どもたちもベールも

ガーンとなるといけないと思い、

こそこそ準備をする私。

お散歩用のお水をボトルに入れたり

袋を準備したり、バタバタする私を

目で追いかけるベール。

お散歩かな!?って完全にバレてる💦💦

子どもたちも

『今日はお散歩登校できる!?』

朝からノリノリ😊

 

皆さんテンション高めのお散歩出発

となりました😊

久しぶりで大はしゃぎするベールを

上の子がなだめつつ学校の途中まで

一緒にお散歩登校。

今の季節がらなのか、田舎の方だから

なのか、道路にミミズがいっぱいいる💦

ベールは、目ざとくミミズを見つけて

クンクンしようとするのでそれを阻止

するのが大変大変💦

上の子は目が悪いので、ミミズが

前に落ちてても気づかず進むから、

私と下の子で、

『ミミズ発見!!引いて!!』

朝から大騒ぎのお散歩でした💦💦

たまにカラフルな毛虫も道路にいたり

するので危険!!

行く先を見ながら散歩しなくては!!

 

そんなバタバタの散歩をしたからか

家に戻って家事をしている間に

ベールうとうと。

マルチーズ,寝顔

最近マイブームの机の下で寝ちゃいます🐾

寝顔が癒される😊

久しぶりにお散歩できてよかったね🎶

 

読んでくださり、ありがとうございます🎀

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村