トリミングで私の心もスッキリ✨

前回のトリミングから1ヶ月経っていないけど

もうボサボサになってきたのでトリミングに

行ってきました🐾

 

ベールは前回のトリミングで大暴れし、

お店の方に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

 

www.cheesedogstar.com

 私自身、かなりへこみ、噛み癖をどうしたら

いいものかと悩みまくりました😭

トリミングのお店も次はどこへ行ったら

いいものかと調べまくりました。

いろんな口コミや、ホームページの写真での

雰囲気やお店の方のコメントなど。

いろいろ調べまくって、いくつかのお店に

しぼりその中で、

『わんちゃんそれぞれに個性があるので

その子に合った対応で』

のようなコメントのあるサロンを選びました。

 

初めての場所で、ベールはちょっと震えながら

でもしっぽを振り振りしながらお姉さんに

連れて行かれました。

 

『大丈夫かなぁ。暴れていないかなぁ。迷惑かけていないかなぁ。』

なんだかずっと落ち着きませんでした。

3時間くらいかかるとのことだったけど、

それよりちょっと早くにお店の方から

『終わりました!』のと連絡が来たので、

『あぁ、、、またやっちまったかな。。。

もう手がつけられなくて強制終了だったかな。。。』

なんて謝る気満々でお迎えにいきました😥

 

お店に入るなりお姉さんが

『ベールくん、とってもおりこうさんでしたよ!』

とおっしゃってくださり、さっぱりふわふわの

ベールが帰ってきました✨✨

マルチーズ,トリミング,かわいい

トリミング行ってきました🐾

なんだかホッとしてうれしくて

おおげさかもだけど泣きそうでした😊

お姉さんと相性良かったのかなぁ😊

読んでくださり、ありがとうございます🎀

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村