『うめ吉』とベール

先月お誕生日だったわが子。

『誕生日プレゼントは何がいい??』

と聞くと、

『うめ吉のぬいぐるみがいい!!』とのこと。

 

うめ吉は、中島潔さんがデザインした

キャラクターだそうだ。

 

もう30年くらい前、私は親戚のお兄ちゃんと

出かけた際に出会った『巨大うめ吉』

あまりに可愛くておねだりし、

買ってもらい、後から親にめちゃくちゃ

怒られた記憶がある。

その巨大うめ吉は、実家から連れてきて今も健在。

今も昔も変わらずとても可愛い💖

マルチーズ,うめ吉,ぬいぐるみ

巨大なわんこ何者ですか!!!

心なしかベールにも似ていることもあって、

下の子もうめ吉が大好き✨

なので家にいるうめ吉は、巨大すぎて

一緒に寝られないから、手のひらサイズの

うめ吉が欲しいとのリクエスト。

ネットであれこれ探したが、今販売しているのは

『赤ちゃんうめ吉』『着ぐるみうめ吉』みたい。

ベールに似ている子が欲しいってことだったので

白の赤ちゃんうめ吉をプレゼントしました😊

ぬいぐるみ,うめ吉,赤ちゃん

赤ちゃんうめ吉🐾🐾

誕生日にプレゼントしてから数週間経つが

日中は、ベールとわちゃわちゃし、

夜は、うめ吉と寝て🐾🐾🐾

犬に囲まれた生活を満喫している下の子でした😊

 

今も変わらず可愛いうめ吉。

これからももっといろんなうめ吉ぬいぐるみが

発売されたらいいのになぁ✨✨

うめ吉 ぬいぐるみ NEW赤ちゃん Sサイズ 白

読んでくださり、ありがとうございます🎀

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村