朝起きるとトイレでは・・・

ベールがきて3日目。

今日もケージで大人しく夜を過ごしてくれた😊

飼う前は、夜にワンワン吠えて、寝られないんじゃないか?

吠えている声で何度も起こされるのではないか?

と心配していたが

全くそんな様子はなく、ホッとしている。

ただ・・・ベール、必ず夜にウンチをする💦

朝、私がリビングに行くと、ケージの中でちょこんと座って大人しく待っているベール。

そしてトイレにはウンチ💦

早く片付けなくては!!と近づいてみてみると

踏んづけた跡が多数。そして、若干食べたのか口の周りにもちょろっとウンチ・・・。

ひゃーー😫😫😫

朝からウンチの片づけ、ベールの足やら口やらについているウンチを取るのにバタバタ💦

すっかり目が覚めるわ😥

これから、毎朝、ウンチまみれではないかとドキドキしながら起きる生活になりそうだ。

マルチーズ,赤ちゃん,かわいい

☆トイレの片づけお願いします☆

でもこんな目で見つめられると・・・💕

お母さん頑張るよ~✨

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村