特技かくれんぼ

ベールは、ケージの中にいるとき

思っていた以上におとなしい。

ひとりでおもちゃで遊んでいるときもあるし、

自分のベッドで遊んでいることもある。

 

いくつか購入したベール用ベッドのうち、

1つはカーペットを中に入れられる

タイプのもので、いわゆるポケット付きのベッド。

暖かくなってきたので、カーペットは

撤去したのだが、そのベッドで遊ぶのが

お気に入りになっているようだ😊

 

さて、ベールはどこにいるのでしょうか?

マルチーズ,ベッド,ケージ

☆ぼく、どーこだ?☆

正解は・・・

マルチーズ,ベッド,ケージ

☆チラッ☆

マルチーズ,ベッド,ケージ

☆ここでーす!☆

ベッドの下のポケットに入るのが

大好き。器用にポケットの中で

方向転換して遊んでいる。

イカのお寿司みたいになっていて

面白い😂心が和む😊

 ↓ ↓ ポチっとお願いいたします✨

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村