顔だけ部分カット

毛が伸びてボッサボサのベール。

目に毛が入っていて、見ていて気になるし、

そのせいか目やにが多く、涙やけがとても気になる。

拭こうと思っても、拭かせてくれないし😫

 

近所のいろいろなトリミングサロンに

電話してみたが、どこも

「3回のワクチンが終わり、狂犬病の予防接種も

終わっていないとトリミングは無理です。」

と断られ。。。

ダメもとで、病院に併設されている

トリミングサロンに電話したところ、

「ワクチンが終わっていないと、シャンプーが

できないので全身のカットは無理だけど、

顔だけのカットならできますよ!」とのこと😍

神✨✨

「ただ、ドライでのカットだし、きれいには

切れないかもしれないけどいいですか?」との

ことだったが、今は見た目より短くなること!

即予約で、カットしてもらいました。

f:id:cheesedogstar:20200505171359p:plain

☆カット前☆

マルチーズ,部分カット

☆カット後☆

こんな顔だったっけ??

って感じになったけどスッキリ!

涙やけも目立たなくなり良かった😊

 

よく見ると顔だけしか切っていないので、頭や

体の毛とアンバランスで笑える🤣

 ↓ ↓ ポチっとお願いいたします✨

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村