特技その2 へそ天

さてベールはどこにいるでしょう? 

マルチーズ,へそ天,ケージ

☆ぼくはどこでしょう?☆

 ベールは、よくおなかを上に向けて

寝ていることが多い。

仰向けになって寝ることを

『へそ天』って言うらしいですね。

完全に油断しきった姿で寝るベールに笑えます。

しかも手を挙げてる🤣

赤ちゃんがバンザイしながら寝ている姿を

よく見かけるけど、ベールもそんな体勢で

寝るとは😂

 

よーく見ると口の周りは、こんな風に

黒かったんだなぁ。

そして、歯がイーッとなってて、

ちょっと怖い💦

マルチーズ,へそ天,ケージ

☆Zzzz・・・☆

噛んだり吠えたりで、しつけがんばらなきゃ・・・

と思う時もあるけど、こんな無防備な

寝姿を見ると、かわいくて癒される。

あっ、子育てと一緒だ😊

 ↓ ↓ ポチっとお願いいたします✨

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村