やっぱりここが落ち着きます

夏のような暑い日があったり、

ここ数日のように朝方寒かったりして、

服で調整したり気をつけなくてはいけない季節です。

まさかコロナウイルス!?とならないためにも

風邪はひきたくない!と思う今日この頃です。

 

そしてベールは今日もまた自分のベッドで

遊んでいます。

ただ前回と違い、ベッドを裏返して、

ポケットの中に🤣

 

さてどこにいるでしょうか?

マルチーズ,ベッド,ケージ

☆ぼくいますよ~☆

体隠してしっぽ隠さず🤣

マルチーズ,ベッド,ケージ

☆ここでーす!☆

マルチーズ,ベッド,ケージ

☆チラッ☆

夜ちょっと肌寒い日、ベールが

風邪をひかないかとちょっと心配になります。

どれくらいの気温で寒いと感じるの?

わんこは、風邪をひくの?

ひいたら、どんな症状になるの?

どうなったら病院へ連れて行ったらいいの?

初めてわんこを飼うのでわからないことばかり。

その時々で解決していかねば!!

 ↓ ↓ ポチっとお願いいたします✨

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村