トリミングまであと少し。ただ今モップ状態

トリミングデビューまであと少し。

毛のぼさぼさがひどい。かなりひどい。

寝ぐせ?で頭のてっぺんは逆立ち、

顔がでかく見え、耳の位置がどこだかわからない。

首もモッサモサ、全体モッサモサ、モップ状態。

マルチーズ,モップ,トリミング

☆毛が伸びました☆

マルチーズ,モップ,トリミング

☆モップじゃないですよ☆


ここ数日涼しい日が続いているが、

夏のように暑かった日に毛皮をまとった

ベールを抱っこすると、ただでさえ

人間より体温が高いのに毛のせいで

もっと暑く感じる。

本人もつらかろうに・・・。

早くカットしてさっぱりしたいね。

 

ただこの手触りも捨てがたい😁

生まれてから今までシャンプーをしたことが

ないのに、めちゃくちゃサラサラ。

トリミングの日まで、このモッサモサな

ベールをいっぱい撫でてあげよう😁

 

 ↓ ↓ ポチっとお願いいたします✨

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村