初トリミング🍀だ、誰だ!?

昨日ベールはトリミングに行き

預けてから約2時間後お迎えに行きました。

『暴れてカットできてないかも・・・』

『ぜんぜん、作業させてもらえなくて

まだ終わってないかもよ・・・』

なんていいながらお迎えに。

 

『誰だ!?本当にベール?』

『違う犬じゃない??』

 

お迎えに行った時の

子どもの第一声です😂

マルチーズ トリミング

☆初トリミング さっぱりしました☆

ほんと、こんな顔だったかな~って

思うくらい変わりました✨

可愛い!!

そして、抱っこしやすい!

お尻の毛もすっきりして、ウンチがつかない!

トリミングできてよかった🤩

 

『ベールくんがんばりました!』

トリマーのお姉さん😊

『お尻の毛を切り始めて、嫌がったので

違うところをという風に進めて

だいぶ慣れてくれました。』

『シャンプーも最初は怖がっていたけど

キレイになりました✨』

と詳しく教えてくれました。

 

家で目の下を拭くことさえ噛んできて

無理なのにカットやシャンプーすごすぎ!

それに、トリマーさんは、ガラス越しに

いろんな人が見ている中、作業に集中

できることがすごいなぁって感心してしまう👏

マルチーズ トリミング 寝る

☆トリミング疲れました・・・おやすみなさい☆

初めてのシャンプー、初めてのカットで、

お疲れのベールは、帰ってからすぐに

くたっと寝てしまいました🐕

頑張ったね😊

読んでくださってありがとうございます🎀

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村