トリミングに行ってお疲れ

先日ベールはトリミングに行き、

サッパリしてきました✂

いつも1ヶ月くらい経つ頃に、

『長くなってきたね~。そろそろ

トリミング予約しなくちゃね~』

なんて思い、予約して、だいたい

40日間隔くらいで行っている。

(ちなみに私は、カットしてから

3カ月は経ってるがまだ行けず💦) 

1ヶ月くらいまでは、ちょっと

伸びたなくらいだが、1ヶ月過ぎた

ころから急激にボサボサに

なってくる気がする。

 

トリミングサロンは、ここ最近

同じところに行っているので、

初回にお願いした長さでずっと

やってもらっている。

これからの季節、寒くなるので、

短くしすぎないようにとか

した方がいいのかなぁ?

 

サロンにお迎えに行くと、

興奮しながら全力でしっぽを振って

出てきてくれると

『会いたかったのね~💖』と

いつもうれしくなる😊

そして車に乗せると、毎度恒例の

体ブルブル~~!!!

これを毎度やられるが、その瞬間、

カットして体についていた毛が

車中にブワーーー!!!と舞い上がる💦

思わず窓ガラスを全開にするが

かなりの割合で、私の口から体内に

吸い込まれている気がする💦

 

帰ってくるとお疲れのようでぐったり。

すぐにおねむ・・・💤💤

こんな体勢になって寝てしまいました。

マルチーズ,寝相

トリミング疲れでスゴイ体勢💦

首が大変なことになってるよ😱

痛くないのかな😅

私がやったら数日間は、

首が回らなくなりそう・・・。

読んでくださり、ありがとうございます🎀

ポチっとご協力お願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村