長いステイホーム生活 ベールありがとう!

毎日、お外の様子が気になるベール。

マルチーズ ケージ

☆だれがきたのかな?☆

子どもが遊んでいるのを目で追いかけたり、

飛行機の音に反応したり、

郵便やさんやヤクルトさんのバイクの音に、

『うちかな?』と立ち上がって

様子をながめたり、イチイチ反応が面白い😊

 

明日から子どもたちは学校再開。

今まで、自粛生活で、ずーっと誰かしらが

家にいて、常にベールを気にかけている

生活だったけど、明日からはお留守番する

時間も多くなる。

子供たちは、

『学校始まってもベールに会いたいし

早く帰りたいなぁ』なんて言っている。

自粛生活が長くて家にいる生活に

完全に慣れてしまっているわが子。。。

 

縁あって、自粛生活が始まるころから

我が家へやってきて、毎日我が家の癒しに

なってくれているベール。

ベールがいることで、ステイホーム中、

子供たちの兄弟けんかも少なかった気がする。

私のイライラ度がMaxにならずに済んだ気がする。

家族の会話や笑顔が多くなった気がする。

家族になってくれてありがとう💕

読んでくださってありがとうございます🎀

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村