今生の別れ?

長い自粛生活が終わり、今日から子どもたちの

学校生活が始まった。

久しぶりの登校だし、午後の天気も怪しいので

ベールのお散歩がてら、一緒に途中まで

登校に付き合うことに🐾

 

他の子たちの登校の邪魔になると

いけないので、家から学校まで半分ほど

行ったところで、ベールのリードを

子どもから受け取り、ベールと私は

子供たちに

『いってらっしゃーい!』

すると・・・

ベール吠える!

吠える!

めちゃくちゃ吠える!

すごい勢いでリードを引っ張り

子供たちに付いて行こうとする💦

この世の終わり、今生の別れのように

わんわん吠え、そして見えなくなる頃には

『くぅ~~~ん・・・』

と本当に悲しそうに鳴いていた。

マルチーズ 吠える

☆行かないで~!僕も連れてって~!☆

いつも家ではやたらと子どもたちに

噛みついてきたりするくせに

別れるのは悲しいのね😊

人間の言葉はわからないだろうけど

私は一生懸命、

『今日はすぐ帰ってくるよ!』

『おうちで待っていようね!』

なんて歩道の真ん中でめちゃくちゃベールに

話しかけてしまった。

怪しいおばはんだと思われたに違いない💦

 

そんな今生の別れから約2時間後・・・

ケージでうとうとしていたベールは

扉の音で飛び起き、高速でしっぽを振る!

こどもたち帰ってきたーーー!!

感動の再会のようでした。

 

しかしその数分後、、、ケージから出た

ベールはすぐに子供たちに噛みつき

怒られたのでした・・・。

あの感動はなんだったんだ・・・😫

読んでくださってありがとうございます🎀

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村