せっかく見つけたスマホケースが・・・

スマホが急に動かなくなり

慌てて乗り換え、それに伴い

購入したスマホケース。

 ついついわんこグッズを探してしまい、

見つけたマルチーズのスマホケースを購入。

www.cheesedogstar.com

白いケースだから、汚れちゃうかなぁ💭

気をつけて大事に使おう❗

なんて思っていたのに、私の不注意で

1ヶ月も経たずにベールにやられてしまいました。。。

ショックすぎる・・・😭

マルチーズ,スマホケース

🐾マルチーズのスマホケース🐾

スマホケースかじられました・・・😭

リビングのテーブルにスマホを置いて

お風呂に行った隙にベールにかじられて

しまいました。

普段からテーブルにスマホを置いていて

ベールは今まで気にすることがなかったんです。

だから、勝手に大丈夫だと信じ切っていた

完全に私の不注意です😭

 

普段、お風呂からあがってくると、しっぽを

振って近寄ってくるのに、この日は、床で

ふせをしながらくちゃくちゃ聞こえる。

タオルをカミカミしてるのかなぁ~と

見てみると・・・私のスマホが😱😱😱

今回、私のスマホケースが犠牲になって

しまい、それを知った下の子が、

『こんなときなんていうか、知ってるよ!

”油断大敵”って四字熟語で言うんだよ』

と得意げに言ってきた。

最近、ちびまるこちゃんの四字熟語の本を

チラ見していることがあって、四字熟語を

使いたい時期らしい。。。


ちびまる子ちゃんの四字熟語教室 (ちびまる子ちゃん/満点ゲットシリーズ)

使い方あってるけどさ・・・。

まず慰めておくれ・・・。

と思った母だった。。。

読んでくださり、ありがとうございます🎀

ポチっとご協力お願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村