ついつい目が行くわんこグッズ

先日スマホが古くなり乗り換えをしたため

スマホカバーが必要になった。

パパは、特にこだわりがないのでそのまま

電気屋さんで、スマホカバーを購入していたが

私は、いつもネットで買う派。

子どもたちのスマホもあるため、家でゆっくり

私と子どもたち分のスマホカバーを探すことに。

 

今までの私なら、フラワー系の癒される感じか

元気になる感じのデザインを選びがち。

でも、検索し始めた私は、無意識に犬や肉球などの

デザインのカバーばかり気になっていることに気づいた。

完全に頭の中、わんこモード🐾

探しに探してマルチーズのカバーをポチっと

やっちゃいました😁

白いカバーだからすぐ汚しちゃいそうだけど

どうにも気に入ってしまった😁

届くのが楽しみ🎶🎶

 

子どもたちも、マルチーズのがいい!と

言っているが、さすがに白いのは即汚すので危険。

他のわんちゃんたちも可愛くて悩んでしまう。

自分のを先にポチっとやってしまったが、

子どもたちのカバーも早く買ってあげなきゃな💨

 

さて、最近のベール。

学校から帰ってきた上の子が『伏せ』を練習中。

マルチーズ,伏せ,しつけ

伏せの練習中だけど・・・

これ、伏せというより腹ばいになって

おやつを必死に奪いに行ってるだけじゃ・・・💦💦

頑張れベール✨✨

 

読んでくださり、ありがとうございます🎀

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村