マウンティング中

ベールは、たぶんすでにマウンティングを

している。

下の子のことをきっと自分より下と見ている。

下の子が一番、ベールを可愛がり、

ご飯をあげたりもしているのに😫

めちゃくちゃ噛まれる😫

足をガブッ!

指をガブッ!

腕をガブッ!

最初は甘噛みだったが、次第に

本気噛みになってきている気がする。

 

そんな中、

兄弟けんかをし、泣き出した下の子。

ベールはいつも通り下の子の足元に

駆け寄ってきたので

ガブっと行くのかと思いきや、

「ワンワン!」と吠えてから、

下の子の膝にのりジーっと下の子を見て

首をかしげたりして・・・

その後、ピョンと膝から飛び降り・・・

なぜかパパのもとへ。

そして、パパに向かって「ワンワン!」吠えて

ガブッと噛みに行った🤣

どうやらパパが下の子をいじめたと思ったようだ。

 

普段は、下の子をガブガブ噛んでいるベールが

下の子をかばい、パパに反撃している様子を見て、

なんだか感動した🤩

ベール、かわいいやつだなぁ💖

マルチーズ,マウンティング

☆ガブガブ マウンティング中☆

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村