ガマン比べ

雨の日が続いていましたが、ようやく晴れました!

久しぶりのお散歩。

下の子とお散歩にでかけることにしました。

下の子がリードを持って外に出ると、

『ひゃっほーい!!』

ベールは大はしゃぎ。

『ハーハー』言いながら大興奮で

下の子を引っ張り先へ急ぎます。

引っ張られながらの散歩はダメ

みたいだけど、下の子は

引っ張られっぱなしです・・・。

引っ張られないように早歩きで進む

わが子。それ以上に早歩きで先へ行く

ベール。完全に遊ばれてるよ・・・。

 

疲れたわが子は、私にリードをバトンタッチ。

するとベールは、とたんに動かなる。

じーっと私を見つめ、遠くを見る。

こりゃ『抱っこ~』アピールだな。。。

しばらくその場で私もじっとして

ガマン比べ。。。

ベール全く動こうとせず。

耐えきれず、私、負けました💦

抱っこで帰りまーす😅

マルチーズ,散歩

ママさん抱っこでお願いします🐾

マルチーズ,散歩

歩きたくないんです🐾🐾



 

読んでくださり、ありがとうございます🎀

良かったらポチっとお願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村