赤ちゃん用おもちゃにハマる

いろんなぬいぐるみを噛み、

自分のものにしようとするベール。

わんこ用のおもちゃをと思い、

『わんこが夢中になる!』と書かれていた

おもちゃを買ってあげてみたが、

ベールにはまったく響かず。

最初ちらっと噛んでからは見向きもしない😫

 

なにかいいものないかな~と家中探して

みたところ、子供たちが赤ちゃんの時に

使っていたおもちゃ発見!

近くに持っていくと・・・

キターーー✨✨

ベールにささるおもちゃだったみたいです!

とりあえずすぐ噛みつき、ふわふわ

ひざ掛けの場所まで持っていき、

思う存分噛みまわす。

思わずうっとりしちゃってたりします🤣

マルチーズ,おもちゃ,赤ちゃん

☆おもちゃキターー!!☆

マルチーズ,おもちゃ,赤ちゃん

☆噛み心地サイコー!☆

 

赤ちゃん用のおもちゃ、

こんなところで再利用できるとは

思いもしませんでした😊

 

 ↓ ↓ ポチっとお願いいたします✨

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村