車に乗ると・・・

ベールは、車に乗ると外を眺めながら

とりあえず、見かけた人に向かって

うぅ~~~と唸る。

 

ちょうど信号で止まって、隣に並んだ

車の人が、こちらを見て微笑んでくれたら

それに向かって吠えまくる。

せっかく、ベールを見て笑ってくれたのに

それに向かって吠えるとは、なんとも

失礼な・・・と思ってしまう。

 

今までは、車に乗っている間ずっと

こんな感じだったが、先日はちょっと

違っていた。

 

先日、トリミングに行くときに、

しばらく車を走らせていると、少しずつ

外に向かって唸ったり、吠えたりする

ことをやめ、運転している私の方を

見て、かわいらしい声を出してくる。

なんだよー。かわいいなぁー。

なんて思いながらチラッと見ると・・・

ベールが震えている💦

 

マルチーズ,車,お出かけ,震える

どこへ連れて行かれるんですか~ブルブル(+o+)
(今からトリミングですけど)

少し前のこと、どうしても家をあけなくては

いけなくなり、ベールを1泊お泊りをさせた。

その時、寂しかったからかな・・・。

車に乗るのは、確かにお泊りに行って以来。

また、お泊りかよ・・・という気持ちだった

のかもしれない。

なかなか車で一緒におでかけすることがなく、

車=寂しくなる or 怖いことがあるかも

と思ってしまっていたらかわいそうだ。

もうちょっと暖かくなったら、

車で公園などベールが喜びそうな

ところへ連れて行ってあげられたらと思う。

読んでくださり、ありがとうございます🎀

ポチっとご協力お願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村