いたずら大好き

仕事などが忙しく、久しぶりの更新です。

見に来てくださりありがとうございます。

 

今日もベールは元気いっぱい。

いたずらする気満々。

 

食べることが大好きで、ちょっとした

袋の音にも反応する。寝ていても、

お菓子の袋を触った音などで飛び起き、

『ボクのごはんかな~~』といった

感じですっ飛んでくる。

 

先日、たまにしか使わないコングペーストを

コングに詰めていた際は、

『美味しいやつ!!』と大興奮。

私の動きをずーっと監視していた。

私が、コングペーストの缶を

箱にしまったところもばっちり

チェックしていたらしい。

 

私がその場から離れると、

すかさずその箱をチェック。

クンクンクンクン・・・・・。

すごい勢いで匂いをかいでいる。

私が、

『ベール!!』と呼ぶと

『やべっ。見られちゃった。』と

いった感じこちらを見て固まる姿が

なんとも可愛い。

いたずら盛りだった子どもたちを思い出す。

 

マルチーズ,いたずら

ここに美味しいものあるはずです!!

マルチーズ,いたずら

取りたい!取りたい!


私が視線をそらすとまた、箱の中に

顔を突っ込みクンクン・・・。

でも食べることができないとわかり

今度はいたずらにシフトチェンジ。

この箱に入っていた、トイレシートを

奪って走り回る。

私に怒られる。

逃げ回る。

つかまってチーンとなる。

これを繰り返す。

いたずらを楽しんでるに違いない。

読んでくださり、ありがとうございます🎀

ポチっとご協力お願いいたします✨

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村